SSブログ

ZoneId3 Release1.1です [ZoneId3]

ZoneId3 Release1.1をリリースします。
アプリケーションエラーが発生することがあったのを修正しています。
機能追加などはありません。

ここからダウンロードできます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ゆうじろう

早速1.1を使わせていただき、エラーが起きないことを確認しました。
修正ありがとうございました。
by ゆうじろう (2006-04-06 02:07) 

trat

要望なのですが特定の拡張子のみZoneIDを設定するように出来ないでしょうか。
あるいはその逆でもかまいません。
EXEファイルは警告してもらった方がいいのですがZIPファイルの中身を見るときに毎回警告が出るのがちょっと手間だなあと思うので。
by trat (2006-04-11 13:28) 

ふるかわあきひと

設定する拡張子っていうのは、危険なので設定しない拡張子を指定できるようにしたいと思います。
設定ファイルを暗号化しようと思っているので、それに合わせてアップデートします。
by ふるかわあきひと (2006-04-11 19:06) 

すみません、ZONEIDを改良されるつもりはないんでしょうか?

すみません、ZONEIDを改良されるつもりはないんでしょうか?
よろしくお取り計らいください。
by すみません、ZONEIDを改良されるつもりはないんでしょうか? (2007-07-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。