SSブログ

BkXface 1,1 R1を公開します。 [BkXFace]

Becky!2用X-Face支援ツール BkXFace 1.1R1をリリースします。
ホームページ移転による再公開ですので、内容に変更はありません。

Download


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Rei

初めまして、楽しくX-Faceを利用していました。
プラグインは非常に大切にしております。
Becky!の2.75.04(Ja)だとうまく動かないようです。
どのくらい前のVerから動かないのかは分かりませんが、また使えるといいなと思いコメントさせていただきました。
解決策あれば、ここでお手すきの時にお教え頂けたらと思います。
寒暖差激しいので、お身体ご自愛くださいませ。
by Rei (2022-05-07 06:36) 

Rei

その後、原因は分かりませんが動くようになりましたのでご報告させていただきます。今後も使わせて頂きます。有難うございます。
by Rei (2022-05-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。