SSブログ

BkSrcOpen 1.0を公開します [BkSrcOpen] [BkSrcOpen]

BkMailOpenからソース表示だけを抜き取って、ソース表示だけに特化しました。
抜き取ってといっても基本的にコードを新規に作成し最新になっていますので、BkMailOpenとは動作は異なっています。
ソース表示に特化していますので、ソース表示がそれほど必要ない方は、BkMailOpenをそのまま利用してください。ただし、BkMailOpenとの共存も可能です。

Download


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者

DFの作者のびいがBSAに嫌がらせしろと騒ぐが、びいはどうやってBSAに嫌がらせを
しようと考えているのだろうか。

http://akihitof.cocolog-nifty.com/diary/2010/12/post-e9d9.html?cid=61464442#comment-61464442
にも書いてみた。
by 職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者 (2011-03-02 12:51) 

職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者

昨日cocologにも同じ事を書いたのにcocolorの投稿が消えている。

せきゅぽろの関係者やMVPに入れ知恵されされたのかな?
しかし、本当にふるかわあきひとがBSAに嫌がらせをしろと騒ぐんだよ。
流石犯罪者ふるかわあきひと。

by 職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者 (2011-03-03 07:58) 

犯罪被害

自分で犯罪をしていないと思っているなら自分の務めている会社を教えてほしい。
会社に自分がやっていたことを問い合わせされても困らないだろう。
職業上知り得た知識を使ってネット犯罪をしていた古川章人なんだから。
by 犯罪被害 (2012-05-30 07:44) 

犯罪者古川章人の被害者

joybbの松本光雄も自分の事を公開している。
なんで古川章人はネット上で10年以上も犯罪行為をしているのに自分の身元を明かさずやっているのか?
なんで古川章人はこんなに卑怯者なんだろうか?
なんでなんだろう?

どこに問い合わせても、古川章人がやっていた、他人のPCの通信内容を監視する、他人のメールを勝手に読む、ネット上で執拗な嫌がらせを繰り返すことがいいわけないと言われるし。
なんで古川章人は平気で犯罪行為をするのに、自分がネットで少し非難されると発狂する屁タレなのか?

自分の会社で「ネット犯罪をしているんだ。」と宣言しているのか。
なんでこんなに卑怯者なんだろうか?
こんな人間がハッカーとして裏サイトで活躍しているとは。
もちろん、ハッカーとクラッカーは同じ意味。
by 犯罪者古川章人の被害者 (2012-05-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。