SSブログ
- | 次の10件

ZOO 3.94を公開します [ZOO]

ZOO 3.94を公開します。
ランチャーですが、誰も使わないと思うんですけど、とりあえず(^^;

Download


BkXface 1,1 R1を公開します。 [BkXFace]

Becky!2用X-Face支援ツール BkXFace 1.1R1をリリースします。
ホームページ移転による再公開ですので、内容に変更はありません。

Download


BkMailOpen 2.9を公開します。 [BkMailOpen]

Becky!2用メール表示支援ツールBkMailOpen 2.9を公開します。
ホームページ移転による再公開ですので、内容に変更はありません。

Download

このツールだけだとあまり便利ではありませんが、他のツール(表示ツールや印刷ツール)を使うことで便利になります。


BkKeitai 3.11を公開します [BKKeitai]

Becky! 2用の携帯電話支援ツールであるBkKeitai 3.11を公開します。
ホームページ移転による公開ですので、以前と同じ内容になっています。

Download


ソフトウェアの配布は、このページで行うことにしました

いろいろありまして、ソフトウェアの配布は、ここで行うことにしました。
徐々にソフトウェアの配布物を移行していこうと思ってます。

ご期待ください(って何を…)。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。