SSブログ

BkKeitai 4.12を公開します [BKKeitai]

Becky!用携帯電話サポートプラグインです。

以下の修正を行っています。
- Ezmailmultiの設定が逆であった

またまた不具合がありました。申し訳ありません。
アプリケーションエラーになるような致命的な不具合はないと思います。

ダウンロード


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

Zawaja

動作確認しましたが大丈夫です。
早速の対応ありがとうございました。

現状では実害ないのですが、プラグインをインストールしようとするときにBeckyが起動していると「終了しますか?」と警告が出ますが、「はい」をクリックしても、Beckyが終了し切れてないうちにコピーし出すのかインストールに失敗してしまうようです。
Beckyを先に終了してからコピー開始させれば良いのですが、できるならば、Beckyを終了させてから、プラグインのインストールを開始するまでにもう1秒くらい時間に間を空けると良いかも知れません。
by Zawaja (2006-04-16 23:47) 

ふるかわあきひと

インストーラは既製の物(Tietew氏作成)を使っています。
このあたりは、私ではどうすることもできないです(要望すればいいんでしょうけど)。
他のプラグイン作者の方の多く使っていると思うので、他のプラグインでも同じ問題が発生するのかな。
by ふるかわあきひと (2006-04-16 23:58) 

kazuki0091

はじめまして。

このプラグインは昔から大変重宝してました。ありがとうございます。
このBlogにて、最新版の公開がある事を知りました。非常に嬉しいです!
今後もありがたく使わせていただきます。

以下、個人的な希望です。
いつか対応を考えていただければ幸いです。

●絵文字の対応を増やして欲しい。
例えば、【63726】などと書いたらハートに変換して欲しい♪

●「改行を削除」オプションがあっても、指定個所で改行がしたい。
例えば、複数連続改行の時は「改行を削除」であっても改行して欲しい♪
→曖昧な記憶なのですが…。(すみません、Docomoユーザでないため再現できません)
以前、FOMAの端末宛てに、「改行を削除」して1000文字程度の文字を入れた際にエラーで戻ってきました。
Docomoから1行辺りの文字数制限が512文字程度である旨のエラーが返ってきた記憶があります。
そんな経緯から、FOMA宛でもメール分割して対応しているためです…。
by kazuki0091 (2006-05-06 21:45) 

ふるかわあきひと

絵文字については、今後検討したいと思います。
改行はどのように解釈させるかが難しいところなんですが、いろいろ試行錯誤してみたいと思います。
また、文字数検出ですが、このV4から以前より強化しているつもりですが、再度チェックしてみたいと思います。

ご助言いろいろありがとうございます。
by ふるかわあきひと (2006-05-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。