SSブログ

BkKeitai 4.11を公開します [BKKeitai]

Becky!用携帯電話サポートプラグインです。

以下の修正を行っています。
- 自動変換送信が正しく動作しないのを修正
- auのEZmailmultiの設定が正しく表示されないのを修正
- Vodafone/Tu-Ka SkyMessageのドメインが指定されている場合エラーとなるのを修正

また、送信可能文字数を、何文字超えているかも表示するように修正しています。
Ver4.00以降に不具合が多数含まれてしまっていますが、これで修正されているはずです。
Ver4.00以降にアップデートされた方には、ご迷惑おかけしました。

ダウンロード


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Zawaja

不具合修正お疲れ様でした。
文字数オーバーの機能を試してみたところ、EZwebmultiコースを選択しているにも関わらず、EZweb@mailの文字数オーバーにあたる2000文字以上になっているエラー表示が出てしまいます。

エラー発生の条件判断は
EZwebmultiが選択されている→(Yes)→10000 byte オーバ→エラー表示
 ↓(No)
2000 byte オーバ
 ↓
エラー表示

という感じにすれば良いのでしょうかな?

おそらく大丈夫だとは思いますが、似たような機能があるVodafoneのロングメールとそうでないときの部分も確認お願いします。
by Zawaja (2006-04-16 13:33) 

ふるかわあきひと

EZwebmultiのON/OFFの判定が間違えているようですので、EZwebmultiを選択する場合には、チェックをオフにしないといけないようです。
ちゃんと確認したつもりだったのですが…
by ふるかわあきひと (2006-04-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。