SSブログ

ソフトウェアの配布は、このページで行うことにしました

いろいろありまして、ソフトウェアの配布は、ここで行うことにしました。
徐々にソフトウェアの配布物を移行していこうと思ってます。

ご期待ください(って何を…)。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

Zinc

トラバのping打たせてもらいました。
都合悪かったら消して下さい。
Becky! 携帯電話 plug-inのバージョンアップ期待してます。
ぼちぼちやって下さいヽ(´ー`)ノ
by Zinc (2005-05-24 16:28) 

Q

Becky!2で別ウィンドウで開くプラグインを探してました。しかし作者さんのページはnot foundだ〜と思いパソコンに向かうこと2時間。やっと現在地を探し当てました(^^;

よろしければBecky2の別ウィンドウで開くプラグインを希望します。早くアップされないかな・・・とお待ちしておりますm(_ _)m
by Q (2005-07-17 13:48) 

通りがかり

B2Manifestはどこよ。
by 通りがかり (2006-01-30 06:46) 

ふるかわあきひと

Manifestファイルは、最新のBecky!に付いているので、現在配布していません。
by ふるかわあきひと (2006-03-22 23:08) 

くま

DLさせて頂きました。
softbank.ne.jpの設定は、386文字になっている様ですが、ソフトバンクのメール読み出し料金設定を見ると全角128文字まで無料、全角256文字まで3円なので、256文字、512文字制限になるんじゃないのでしょうか?
by くま (2007-02-04 23:56) 

ふるかわあきひと

全角128文字以上の問題は、ソフトバンクモバイル対策として検討させていただきます。
by ふるかわあきひと (2007-03-04 18:21) 

ふるかわあきひと

ソフトバンクモバイルについていろいろ調べてみました。
以下によると、受信については無料みたいな書き方でした。
この通りだと、今のままで対応する必要はないと思っています。
http://mb.softbank.jp/mb/service/2G/mail/
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/

とりあえず、ソフトバンクモバイルの詳しい情報求む(^^;
by ふるかわあきひと (2007-03-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|BkKeitai 3.11を公開します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。